ステータスについて(日本語Ver.)
ゲーム探検画面 |
HP・・体力ポイント、0になるとヒーローは死にます。
SP・・スキルポイント、魔法とスキルを使用するのに必要となります。
Atk・・攻撃力、大きいほど敵へのダメージが上がります。
Def・・防御力、大きいほど敵からのダメージが下がります。
STR・・力(Strength)、攻撃力と一部のスキルダメージに影響します。
VIT・・体力(Vitality)、防御力と回復力、一部のスキルダメージに影響します。
AGI・・敏捷性(Agility)、命中&回避、一部のスキルダメージに影響します。
INT・・知性(Intelligence)、魔法の強さ、一部のスキルダメージに影響します。
Next・・次のレベルまでの経験値です。
※死亡した場合、次のレベルまでの経験値の10%が戻されます。
※死亡した場合、次のレベルまでの経験値の10%が戻されます。
対属性・・属性攻撃のダメージカット率、「-(マイナス)」になるとダメージ増えます。
※ゲーム中、上から下への順番:火属性 / 氷属性 / 雷属性
対状態異常・・状態異常のかかりにくさ、「-(マイナス)」になると状態異常にかかりやすくなります。
※ゲーム中、上からへの順番:毒 / 痺れ / 沈黙 / 暗闇
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遊戲中探索畫面 |
遊戲數值介紹(中文Ver.)
HP・・生命值,變成0的話英雄就會死亡。
SP・・技能值,使用技能與魔法都需要消耗技能點數。
Atk・・攻擊力,數值越大,給予敵人的攻擊越痛。
Def・・防御力,數值越大,受到敵人的攻擊越輕。
STR・・力量(Strength),影響攻擊力與部份技能所能造成的傷害值。
VIT・・體力(Vitality),影響防御力、回復力與部份技能所能造成的傷害值。
AGI・・敏捷(Agility),影響命中率、回避率與部份技能所能造成的傷害值。
INT・・智力(Intelligence),影響魔法的強度與部份技能所能造成的傷害值。
Next・・到下一個等級所需要的經驗值。
※死亡時,到下一個等級所需經驗值的10%會被回溯。
※死亡時,到下一個等級所需經驗值的10%會被回溯。
屬性值・・免除受到屬性攻擊的多寡與機率,如果數值為「-(負)」,則會增加受到屬性攻擊的傷害。
※遊戲畫面中由上而下順序為:火屬性 / 冰屬性 / 雷屬性
狀態異常值・・免除受到狀態異常的機率,如果數值為「-(負)」,則會增加狀態異常的機率。
※遊戲畫面中由上而下順序為:毒 / 麻痺 / 沈默 / 暗闇
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